ぱげおやじの田んぼ日記 100

スマホの機種変更で、前のブログで書けない。
てなことで、100から始めまーす。
土曜日は上の田んぼに早々と水が入ってました。
下も結構入ってる。ラッキーてなことで昼から見込んで
作業開始。終わって下にまわると朝のまんま。
集まってた人に聞いて、夕方にまわす。
それまで、草ボーボーの畑の手入れ。
あかん、写真がアップロードできへん。
まあ、あとでやるか。
何とか終わり、また田んぼに向かう。
6時過ぎたなー、まあやるか。
これまた、何とか終えて基地に戻る。
ラクターの掃除は明日やな。 
f:id:pageoyaji960:20210614071457j:plain

f:id:pageoyaji960:20210614071812j:plain
写真出来たわ。半ズボンやったから、畑でヤブ蚊にやられっぱなし。
かゆくてかゆくて、あかーん。
代かきの田んぼはこちら
f:id:pageoyaji960:20210614072041j:plain
21.06.12