2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パケおやじのよもやま話 105

寒い、寒いなー 遠い、遠いなー 大阪はほんま、遠い。 さて、いつもユーチューブで、 国内、海外、主に中国の話題を仕入れている 国内は北区のクリニック放火、 それとさやかさんの話 中国に移ると、不動産の話。 恒大集団のデフォールト、 前々から地方のゴ…

ぱげおやじのよもやま話 104

ふー、久し振りに人生の先輩と一杯。 いつもの店で、飲んだ後、 住吉へ。 もー、何回も何回もお世話になった。 これから、何回も何回もかえしていこう。 二軒目のカラオケで、 久し振りに歌ったみたい。 もちろん、ゆーじろー。 ほぼほぼ、大丈夫になったの…

ぱげおやじのよもやま話 103

コロナでテレワーク時代に突入。 自宅勤務から、長尾事務所開設。 久しぶりにタバコを嗜む。 寒いけど、環境は悪くない。 このまま、現場に突入やね。 不思議なご縁で高砂に。 思えば出雲、鳥栖、若松、高砂、次は相模原とのこと。 たまに本社大阪の通勤が、…

ぱげおやじの田んぼ日記 107

今年も実りました。ここ一週間で収穫です。 年々しんどくなってきたなー。 とにかく、新米楽しみです。 まだまだ、暑い日が続きます。 時間を見つけて、植木の散髪しております。 うーん。最近トリマーから、ハサミにかえております。 21.10.11 この記事は、…