ぱげおやじのよもやま話113

またまた、バス閉じこめられ。

うーん、なんでやろなー。

預けたのに、帰ってこない。

あー、他人でさてこんな感じやから

家のひとは、、、、絶句。

同業者さんには、お触れがまわってる。

それよりも、自分とこはどーなんやろ。

セルフチェック。

お散歩してたら車突っ込んできた、

なんてこともあった。

自然界はっと厳しい。

巣にいるひなは、敵でいっぱい。

ヒヤリハットは、とんでもない数やろなー。

かといって、働かないきていけん。

こども、こども、こどもも大変や。

暑かったやろなー。しんどかったやろなー。

まま、まま、呼んだんやろなー。

うーん、昨日まで、そこにいた存在が、

今日はいない。

耐えられないけど、生きていくんやな。

こころに穴がと、ききますが、

少しでも、同じよーな事がおきんよーに、

何かできることを、思うことをやるしかないよね。

これ以上、あおらんとってほしいな。

マスコミさんよ。静かにしておいてほしい。

2022.9.8