ぱげ話117


f:id:pageoyaji960:20231024070945j:image
誕生日が来て58歳になった。

財布忘れたので、イコカで曽根印のアンパン。

あっという間に晩が過ぎて、朝になった。

いつものらくらくはりま。750円也。

明日は健康診断だけど、この感じで行くかー。

そやけど、テネレのクラッチが重すぎて、

左手あかんよーになったわ。

こりゃ、握力きたえなあかん。

それに、バイク乗るなら体感やね。

しかし、相棒、たよれるなー、少し重いけど。

さてさて、477号線、くねくね道、脱出口がわからす、ほんまうろうろしたなー。

おまけに雨にやられて、でも安全に帰れて

よい旅でした。琵琶湖一周は、そんな景色もみえそーやないなー。島ぐるりのほうが良いかも。
f:id:pageoyaji960:20231024070934j:image

 

23.10.24