ぱげ話123

三連休!

テネ坊と一緒に北条ワイン。

開いてるか、閉まってるかわからんけど、

地道で、あっちやこっちや、たどり着いた。

途中、川で削れてる家の土台があった。

後で調べると、台風7号やった。

上流のダムには、周りから木が流れ込んで溜まってた。

非常用の信号が何ヶ所かあったんは、そのせーやね。


f:id:pageoyaji960:20231105141519j:image

帰りは、鳥取道やったけど、9号線の道の駅がなくなっとる!

ご飯のあてが外れて、ポプラでおにぎり2個。

あっ、これはハワイの道の駅が先やったけど、

レストラン6月一杯で閉めたらしい。


f:id:pageoyaji960:20231105141822j:image

しじみと干物、キャベツとマスカット。

鳥取道でガソリンランプ点滅、佐用までもたんかった。

西粟倉でおりて、1000円分。

家で甘口ロゼのんだけど、うーん、、、やね。

まあ、阪神あかんかったのんもあるなー。

23.11.03