ぱげ話133

久しぶりの日記やなー

おとんの次の棲家が決まった

尾上の松の裏っかわにあるチャーム

昨日見に行った

まあ、おとんのここはいやと、

ともさんのどっか移したい

方角は吉方の願いに沿ったもの

のんちゃんもオッケー、おれも良し

あとは手続きと、引っ越しやな

結局、ニチイには一年ぐらいかー

人の世の寂しけること思いけり

人の世にあらずんば、さりとて思うことなし

ただ風に吹かれて消えゆくもいとおかし

何ゆーとんか、わかるよーな、わからんよーな

生きていくのはねー、誰がなんやとか、

なんかねー、どーでもえーことが、きになるんよねー。ほんまどーでもえーことなんやけどね。

2024.2.13