パゲおやじのじじばば13

一ヶ月と半ですかー。

在宅を利用させていただき、

ホンマに感謝でございます。

先週木曜日に施設斡旋の円かさんと打合せ。

それから、あれよあれよと月曜日。

ネットを利用して、自分で動いて、

今週金曜、土曜で見学の段取り。

じじの晩ごはん、コープの宅食、

コープの注文も復活、

最初で最後の年末年始、通いやね。

これを抜けたら、独り立ちやね。

やっぱ、子供の保育園の待ちと同じように、

施設も待機。ほんま、たくさんあるねー。

ケアハウスと、特養が結びついている。

ケアに入って、系列の特養でお迎え。

年金、今まで稼いできた家、土地、

本当は処分して、えーとこに送りたいね。

そんでも、帰ってくる所は、残しておくべきか、

どうなんやろね。

昌幸くんが言っていた、死んだもんがち。

なかなか、重い言葉やね。

出来ることをやるだけや。

自分が入るんやったら、ここやなー、

という目線で見てみるかー。

22.12.12